全部全部研ぎ澄まして

babymetal20160226

BABYMETALのNew AlbumのTrailer、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
新しい衣装だぁ~!

セイヤソイヤ戦うんだ!拳をもっと心ももっと!
全部全部研ぎ澄まして wow wow wow♪

これはやばい!
短い動画だけど、何度も何度も何度も繰り返し見てしまう。
 
あたらしい衣装はカッコいい~。
でも、赤が少なくなって、かわいいBABYMETALがかっこいいBABYMETALになっちゃうと、BABYMETALじゃなくて普通のMETALになっちゃいそうで、ちょっと不安。
いやいや、そんな不安は、このアルバムの中のいろいろな曲が払しょくしてくれるにちがいない。
4月1日が待ちどおしぃ・・・・・
こうして、もんもんと、でも楽しく、あと1ヶ月を過ごすのDEATH!
 
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
関連動画
BABYMETAL – New Album 「METAL RESISTANCE」 Trailer – YouTube

 
 
そして、、、
iTunes storeで「KARATE」が売っていたので、予約したアルバムが届く4月1日を待てきれずに、ポチっとしちゃったおとうさんなのでした(^^;
itunes20160226
  
doubleTwistに読み込んで、AirSyncでスマホへ。
Screenmemo_2016-02-26-22-26-41
 
ふっふっふ、これでいつでも「KARATE」が聴ける!
\(^O^)/ 
 
 
BABYMETAL OfficialのTweetより。
iTunesにおいて、UKのMetal ChartでNo1! Rock ChartでNo3!

これはすごいDEATH!
やっぱりイギリスはBABYMETALの地元だけあってすごい人気だなぁ、、、
えっ?違った?
 
 
関連ニュース
セイヤソイヤ!BABYMETAL「KARATE」先行配信開始 – 音楽ナタリー at 2016.02.26

また後日「KARATE」のミュージックビデオが公開される予定となっているので、ファンは楽しみにしておこう。

 
それは楽しみDEATH!
しかし、、、小出しにするなぁ・・・
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す