KARATE中毒にご注意を

babymetal20160322-0

完全に「KARATE」中毒患者のおとうさんDEATH (^^;
今夜も動画を見ながらお絵かき。
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
重くカッコいいイントロ、そこへYUIちゃんMOAちゃんのかわいい掛け声、そしてすーっと入ってくるSUさんの透き通った、でも力強い歌声、そしてその後、あの超カッコいいダンス、、、
この「KARATE」にはBABYMETALのよさが全て詰め込まれているのDEATH!
素晴らし過ぎる・・・

とにかくカッコいい場面が続く「KARATE」だけど、そんな中のほんの一瞬のYUIちゃん・MOAちゃんの笑顔に今日も癒されているおとうさんでした。
babymetal20160322-1
babymetal20160322-2
 
この笑顔には賛否両論あるみたいだけど、この笑顔があるからこそBABYMETALなのだと思うおとうさんDEATH!
 
「KARATE」の再生回数150万越えてる!
 
 
関連動画
BABYMETAL – KARATE (OFFICIAL) – YouTube

 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

 
 

コメントを残す