空手 vs カンフー?

babymetal20160325
 
Perfumeの新曲「FLASH」のMVのショートバージョンが公開されました。

[MV] Perfume 「FLASH」(short ver.) – YouTube

 
BABYMETALにとっては、事務所の先輩になるPerfumeですが、今度の曲の振りはカンフー。
BABYMETALの「KARATE」に真っ向勝負?
まったく異なる雰囲気だけど、どっちもとーってもいいのです!
 
 
さて、話は変わって、、、
BABYMETALが7月のFUJI ROCK FESTIVALに参加することが発表されました。
ついに、BABYMETALの来日が決定DEATH(笑
 
FUJI ROCK FESTIVAL ’16|フジロックフェスティバル ’16
fujirock2
  
 
さてさて、またまた話は変わって、、、
最近、広島や東京のアクターズスクールの発表会でBABYMETALの曲が使われるようになったみたい。
小学生が踊るBABYMETAL、かわいいですね!
でも、こうした動画を見るにつけ、小学生だった頃のYUIちゃん、MOAちゃんのダンスは、ずば抜けていたんだなぁとつくづく思うおとうさんDEATH。
 
3/20 Mie feat.プチプチ☆ イジメ、ダメ、ゼッタイ アクターズスクール広島春の発表会 – YouTube

 
 
そしてこちらは、ちびっこYUI・MOAの、中学生のおねえさんたちに引けをとらないどころか圧倒する勢いのダンス動画

もってけ!セーラーふく – YouTube

 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 
 
~ 2016.03.26 追記 ~

フジロックフェスって、こんなフェスらしい。

Around Fuji Rock In A Day – YouTube

 

空手 vs カンフー?” への1件のコメント

コメントを残す