J1 1st第9節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20160429
 
サッカーJ1リーグ1stステージ第9節、川崎フロンターレはガンバ大阪とアウェイで対戦、1-0で勝利したとです。
悠のすばらしいクロスに嘉人がヘッドで決めてGOAL!!!
\(^O^)/
IMG_20160429_172613

おっおっ コバヤシユウ らーらららららら♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

ヨシト オオクボ ゴールをうばえ♪
ヨシト オオクボ 川崎のヨシト♪
 
その後はみんなで守り切って、、、
特にアクシデントのソンリョンに代わって急遽途中出場したGKショータが見事に無失点で守りきったとです。

魅せつけろ ショータ 守りきれ ショータ♪
アライ アライ アライアライ SHOW TIME♪
飛びっきりの ショータ プレイだぜ ショータ♪
アライ アライ アライアライ SHOW TIME♪
アライ アライ アライアライ SHOW TIME♪
ショウタ♪
 
J1リーグ、ガンバにアウェイで初勝利だぁ!
昨年までのガンバのホーム「万博記念競技場」はフロンターレにとって鬼門の競技場だったわけだけど、競技場が新しい競技場「吹田サッカースタジアム」に変わったのがよかった?
そんなことは関係ない!
力で勝ち取った勝利だぁ!

次は仙台戦、柏戦と続くけど、もっちろん、フロンターレが連勝だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

かわさき~かわさき~かわさき~フロンターレ♪
かわさき~かわさき~かわさき~フロンターレ♪
か・わ・さ・き フロンターレ SAY♪
 
ところで、今日ちょっと気になったのは、相手GKをかわしてゴールへと向かう悠を相手GKが脚をひっかけて倒したんだけど、ファウルにならなかった。
これはありなのか?
どう考えてもあれはPKだったよなぁ・・・
 
 
【ハイライト】ガンバ大阪×川崎フロンターレ「2016 J1リーグ 1st 第9節」 – YouTube

 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。

コメントを残す