「びすとろやまて21」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ35軒目、先週に続いて今週も山手駅へ。山手駅から歩いて約5分の「びすとろやまて21」へ。
dsc_0336
 
店内はカウンター席とテーブル席。
dsc_0333
 
サービスランチのハンバーグステーキ(950円)を注文。

面白い形のトレイに乗って出てきました。
dsc_0334
dsc_0335
 
味の濃いデミグラスソースはサイコー!
でも肝心のハンバーグですが、中心部分がちょっと赤みがかっている柔らかなハンバーグが今一つ。
それと添えられていた目玉焼きがトローンと半熟ではなく中までしっかりと焼かれていたのもちょっと残念かも。
でも柔らかな野菜はとても美味。
そして先週行った「北欧」と同様、デミグラスソースがもう少しいっぱいかかっていたらいいのになぁ。

なんだかんだいいつつも美味しく頂きました。

あとで知ったのですが、この店の一番はカニクリームコロッケだったようです。
また行くことがあれば・・・
 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
  
同じ写真をアルバム「Yokohama 2016」(Google Photos)にも追加しました。今回4枚追加。
 

コメントを残す