JAZZとダイアモンドプリンセスとドイツビールの横浜

今日の午後は雨もあがったので横浜を散歩。
横濱ジャズプロムナード」が開催中で、馬車道駅でJAZZを演奏している方々を見ましたが、今日私が歩いた中ではそれだけでした。
dsc_0494
 
そして大桟橋には超巨大客船ダイアモンドプリンセスが停泊していました。
ホントにデッカイです!
それに加えて今週もオクトーバーフェスト開催中です。
ということで・・・

うさぎさんのグラスのハーゼン・ヴァイスビアでダイアモンドプリンセスにプロースト♪
dsc_0496
 
そしてお次はシュハルターEEXドゥンケルで、これまたダイアモンドプリンセスにプロースト♪
なぜかグラスは隣のお店のハッカー・プショールのグラスでしたが(笑
dsc_0503
 
最後はちょっと軽めのビール、ビットブルガーで、やっぱりダイアモンドプリンセスにプロースト♪
dsc_0505
 
ごちそうさまでした。
dsc_0506
 
ということで楽しい午後でした。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「JAZZとダイアモンドプリンセスとドイツビールの横浜」(Google フォト)にアップロードしました。
  
同じ写真をアルバム「Yokohama 2016」(Google Photos)にも追加しました。ところが25枚アップロードしたところで上限の2000枚になってしまいました。

ということで、アルバム「Yokohama 2016 No2」(Google フォト)を作成しました。今回31枚の写真を追加。
  
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
動画もあります。

横浜オクトーバーフェスト2016 (2) – YouTube

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。