「グリルサクライ」でメキシカンチリバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ40軒目は、横浜スタジアムの近く、狭い路地を入ったところにある「グリル サクライ」へ。
ここは平日のお昼しかやっていないお店。今日は区役所に用事があって休暇をとっていたのですが、こういうことでもないとなかなか訪れられないお店なのです。そんな「グリスサクライ」にやっと行くことができました。
dsc_0513
 
店内はJAZZが流れる明るいお店。カウンター席10席だけの小さなお店です。
ここの名物「メキシカンチリバーグ」(1000円)を注文。

サラダとライスがついています。
dsc_0514
 
メキシカンチリバーグ、来ました!
dsc_0515

ピリ辛のチリソースがかかったハンバーグはくせになりそうな美味しさ!
ごはんが多めだったのですが、ごはんが進みます!

美味しく頂きました。

寡黙に料理を作り続けるおじさんと明るく陽気なおばさん、対応もよく気持がいいお店でした。
  
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
  
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2016 No2」(Google Photos)にも追加しました。今回3枚追加。
 

 

コメントを残す