仮面ライダーエグゼイド「ふぞろいのDoctors!」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『ふぞろいのDoctors!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
4人でレベル5になってグラファイトを撃破。
なんだ、グラファイト、もういなくなっちゃうの?
この4つにわかれたドラゴンハンターガシャットでレベル5に変身後の姿が、オレは頭だけ?オレは左だけ?オレは右だけ?オレは左右両方持ってるもんねぇ、というのは、4つにわかれたガシャットのうち、どのガシャットを手にするかで毎回かわったりするのかな?
しないんだろうな。

ところで最近、外の世界でも明日那ちゃんのミニスカナース姿ではなく、ポッピーピポパポの姿で現れることが多くなったんだけど、やっぱり外の世界では、明日那ちゃんでいてほしいなと思うおとうさんなのでした。

えっ?
絵の中の子供になっちゃったみらい、リコ、はーちゃんと捕らわれちゃった操くんは番組が違うって?
  
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
ということで、日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 
 

コメントを残す