桜坂~六郷用水~多摩川台~呑川緑道

昨日、家のお向かいの桜はけっこう満開に近い感じでさいていましたので、天気は悪かったですがなんとか雨もやんだので、多摩川沿いの桜の名所をいくつか廻りました。
その第一弾、桜坂~六郷用水~多摩川台、そして多摩川沿いではありませんが、おまけで呑川緑道と廻った時の写真をアルバム「桜坂~六郷用水~多摩川台~呑川緑道 – Google フォト」にアップロードしました。

ここにも何枚か貼っておきます。

桜坂はまだ2分咲きといった感じ。

 
その下の六郷用水沿いの桜は5分咲きくらい。

 
多摩川台公園は1分咲き~2分咲きくらい、とくに多摩川側の桜はまだほとんど咲いていませんでした。

 
多摩川台公園の広場の方の桜はけっこう咲いていました。

 
おまけの呑川緑道は5分咲きくらい。

 
残念ながら花見にはまだちょっと早かったようですが、多摩川台公園は朝からけっこうな人が場所取りをしていました。
桜が咲いていようがいなかろうが関係ない、飲めればいいんじゃ~ってことですね。
しーゆー。
 

コメントを残す