「レストラン マコト」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ64軒目は、弘明寺まで行ったので、弘明寺商店街の中にある「レストラン マコト」へ。

 
今日は桜まつり開催中ということもあって大賑わい、10分ほど待ってやっと店内へ。
店内はテーブル席がいくつかとカウンターが3席。低音量でJAZZが流れています。ただ今日は混んでいたので人の話声の方がうるさい・・・


 
カウンター席の上の照明。

 
入り口の横の窓の上には鹿さん。

 
ランチメニューのハンバーグランチ(850円)を注文。

しばらく待ってやっとスープが出てきました。小さなカップに半分ほど、量少なめです。

 
さらにしばらくまって料理がでてきました。サラダはハンバーグのお皿に盛ってあります。
サラダも量少なめ、ハンバーグも小さめ、、、

ハンバーグは味は悪くないんですが、柔らかすぎ。
フォークをいれるとぼろぼろと崩れてしまう柔らかさ。
これはちょっと、、、
 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)にも追加しました。今回8枚追加。
 
 
あと接客がいまひとつでした。
後ろからニョキーと手が伸びてきて無言で飲み終わったスープのカップを持って行かれると、あまりいい気分はしません。
そんなわけで、あれだけ繁盛していましたが、個人的には今一つの評価です。
でも、味は悪くはありません!
しーゆー。
 

コメントを残す