ついにGoogle+にだーれも投稿しなくなった?

昨夜、Mastodonにこんなことを書きました。

Mastodonが日本で紹介されて以降、TwitterもFacebookも特に投稿数は減っていない気がしますが、Google+の投稿数は減っている気がします。あくまでも、それぞれ私がフォローしている人たちに限った話ですが。

 
そしたら、今日のお昼前くらいから、Google+のストリームがまったく更新されなくなってしまいました。
いや、上記Mastodonの投稿はまったく関係ないと思うので、そしたら、というのは変ですが。。。

自分の投稿もストリームに流れてきません。
プロフィールページには表示されているし、連携しているTwitterにも投稿されているけれど、ストリームには流れてきません。
そんなわけで、みんなMastodonに引っ越してGoogle+に投稿しなくなったわけではなく、投稿してもストリームに流れてこないだけだと思います。
昨夜のMastodonへの投稿に怒っているわけじゃないと思いますが・・・

もしかしたら、、、
例の投稿の「間引き」が暴走しているのでしょうか?

Google先生、なんとかしてくれ~!!!
 

ついにGoogle+にだーれも投稿しなくなった?” への2件のコメント

  1. 20時頃、ようやくすこーしづつ、Google+のストリームに投稿が流れてき始めました。しかし、依然として過疎なSNS状態、このままではホントに人がいなくなっちゃうんじゃないの?

コメントを残す