ピンクの三角旗とこいのぼりとやっぱりビールの横浜

天王町からすぐそこにある松原商店街はピンクの三角旗がたなびき、多くの人で賑わっていました。
休日はいつもこうなのか、今日は何か特別だったのかはわかりません。

 
伊勢佐木町には多くのこいのぼり。
でも・・・・・
ここのこいのぼりは串刺きにされていてたなびいていません(´・ω・`)

 
横浜公園のチューリップは残念ながら多くはもう枯れてしまってますが、一部だけまだ咲いていました。

 
横浜公園から県庁方向へ向かう通りはバラの共演。

 
そして赤レンガのフリューリングスフェストはもっのすごい人人人・・・
なんとか1杯目、Weltenburgerのバロック・ヘルを。

 
あまりの人の多さに今日は1杯だけにしようかとも思いましたが、せっかくなのでもう1回だけ並んで・・・
ピットブルガー・ピルスを。

 
ごちそうさまでした。

 
今年の横浜はチューリップは横浜公園だけじゃありません。

 
ここのこいのぼりは風にたなびいていました。

 
そんな今日の横浜の写真をアルバム「ピンクの三角旗とこいのぼりとやっぱりビールの横浜 – Google フォト」にアップロードしました。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)にも追加しました。今回35枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。