アップデートでスタイルシートの変更も元に戻ってしまう?

先日のWordPressのアップデートで、スタイルシートの変更も元に戻ってしまってました。
バックアップとっていた旧版のスタイルシートを上書きコピーしてみましたが、ダメみたいです。
バージョン管理でうけつけてくれない???
これは困った・・・・・・・・・・
 
WordPress純正のデザインテーマは使わない方がいいのかなぁ、、、

いろいろ触っていたら、ブログがまともに表示されなくなってしまったので、とりあえずデザインテーマを以前のabcOKに戻しました。
ただ、これはこれで、PHPを7.1にアップデートできないという問題があるから、いずれ他のデザインテーマに変更しないといけないんだよなぁ。。。
困ったなぁ。
しーゆー。
 

コメントを残す