仮面ライダービルド「燃えろドラゴン」

今週の「仮面ライダービルド『燃えろドラゴン』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
戦兎がなぜ龍我のなくなった恋人香澄さんの手紙を持っていたのかとかいろいろ疑問はありますが、
とにもかくにも仮面ライダークローズ登場だぁ!
でも、ビルドドライバーが1個しかないということはビルドと同時には変身できない?
いや、戦兎がすぐにもう1個作っちゃう?
しかしビルドに変身するためには奪われたボトルを取り返さなくては。
「わたしスパイなの」と戦兎と龍我に打ち明けた紗羽さん、これでやっと本当の仲間になる?

えっ?
絵の中の蘇ったリオくんと入浴中のハミィちゃんとラプター283は番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す