ACL第2節 (´・ω・`) 川崎今日も1点差負け

とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)のグループステージ第2節、川崎フロンターレは韓国の蔚山現代とアウェイで対戦、1-2で負けてしもうたとです。
前半、ゴール前でのミスから失点。
これで公式戦3試合続けて前半終了時点で0-1という今日もまたいやーな展開。
さらに後半もまた同じようなミスから失点。
85分にようやく途中出場のノボリのパスに、これまた途中出場の知念がヘッドであわせてゴール!!!
なんとか1点返したものの反撃もここまで。
またもや1点差負け。
なんと今年に入って3試合連続で1点差負け。
あかんですなぁ・・・

もっともすべてダメダメっていうわけでもなく、あとちょっとで得点というシーンも多々あったんですけどね。
問題はそのあとちょっとのところ。
そして何よりの問題は守備!
ユウトがはやく戻ってきてくれないかなぁ・・・

次はいよいよJ1リーグ戦開幕戦のジュピロ磐田戦。
なんとか立て直して、リーグ戦は勝利で幕を開けるのだ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です