仮面ライダービルド「天才がタンクでやってくる」

今週の「仮面ライダービルド『天才がタンクでやってくる』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
紗羽は難波会長から鍋島親子の命と引き換えにデータを手に入れるよう迫られていたのだった。
それを知った戦兎は、あえてラビット&ラビットのデータを渡し、かずみんが鍋島親子を救ったところで、タンク&タンクでローグを倒す作戦をたてて見事に成功。
しかし、難波会長は自らの顔を西都首相の顔に変えさせ、新たな戦争を企んでいた。
どうなる次回?

 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
今週はわけあってこんな時間の投稿になってしまいました。
しーゆー。
 

コメントを残す