ACL GS第6節 (´・ω・`) 川崎引き分け

サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第6節、川崎フロンターレは韓国の蔚山現代と対戦、2-2の引き分けやったとです。

さて、今日の試合は、普段試合に出ることが少ないメンバーの布陣の川崎フロンターレでしたが、前半開始早々、学が自ら持ち込んでの強烈なシュートはGKにはじかれてしまったものの、今日発先発のラルフこと鈴木が押し込んで先制!
\(^O^)/

バモラルフ 鈴木雄斗オレ♪
魅せつけろ 鈴木雄斗オレ♪

さらに前半終了間際には、赤崎が持ち込んだボールから長谷川がシュートでゴール!

ハセガワタツヤ オオオ 熱い気持ち たぎらせよ♪
ハセガワタツヤ オオオ 今日も暴れまわれ♪

ところが後半開始早々、あれよあれよの2失点、しかも1点目はまたもやコーナーキックからの失点。
これはなんとかしないといけない・・・

すでにグループステージでの敗退が決まっていた川崎フロンターレですが、せめて1勝しようぜと望んだけれど、残念ながら引き分けで、結局今年のACLは1勝もできずに終わってしまいました。
とほほ、、、
 
川崎のACLは終わったけど、リーグ戦はまだまだこれから。
次は21日の鹿島戦、25日の鳥栖戦、28日の神戸戦、5/2の浦和戦、5/5のFC東京戦と、連戦に続く連戦ですが、
もっちろんフロンターレが連勝に連勝を続けるぞー!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です