ルヴァンカップ準々決勝 (ToT) 川崎負けた


 
とうふです。
サッカールヴァンカップ準々決勝第2戦、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとホームで対戦、1-3で負けてしもうたとです。
1回戦との合計で、2-4となり、準々決勝敗退です。
なお、今日は等々力競技場が使えない日だったため、ホームだけど飛田給の味の素スタジアムで試合やったとです。
また、今日は大島をケガで、悠、車屋、守田を日本代表で欠き、その上家長とソンリョンも体調不良なのか欠場という厳しい状況。
でも、こんな時こそいつもは出場できない先週にとってはアピールするチャンス!
だったのですが・・・
前半からフロンターレは有利に試合を進めるも、あと1歩得点につながらない。
逆にアントラーズには少ないチャンスを確実に決められて、前半は0-2。
後半、ノボリが倒されて得たPKを阿部ちゃんがきっちり決めてまず1点。
 
あべひろゆき~ 決めろアベゴール♪
ここで俺らを湧かせ♪
 
さぁ、反撃開始だ!
といくはずだったのに、、、まさかの失点。
その後得点することはできず、結局この2試合でのゴールはPKのゴールだけというかなしい結果。
これで、ボクらのルヴァンカップが終わってしまいました。
 
でもまだリーグ戦と天皇杯が残っています。
下を向いている暇はない!
前を向いて突き進むのだ!
次はリーグの札幌戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!
 
オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です