「Cafe du Paris」でチーズナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ123軒目は、日吉の「Cafe du Paris」へ。

 
奥に細長い店内は綺麗でこじんまりとしています。洋楽ポップが流れています。

 
メニュー。

ナポリタンにしようかと思いましたが、その下のチーズナポリイタンが気になったので、チーズナポリタン(920円)を注文。
 
チーズナポリタン来ました。

\(^O^)/ 私の好きなもちもち太麵のナポリタンです。
そのもちもち太麵にたっぷりのチーズがからまっています。
美味しく頂きました。
 
開店は2017年4月だということですが、入り口に今も美川憲一さんからのお花。

 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回5枚追加。
 

接客もよく、美味しい料理に満腹満足。
パンケーキが人気のお店ではありますが、家の近くにもちもち太麵のナポリタンが食べられるお店があることがわかったことが大収穫!
しーゆー。
 

コメントを残す