「横浜ブギ」でベジナポ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ125軒目は、ジャックこと横浜市開港記念会館の裏手のビルの2階にある「横浜ブギ」へ。
このお店はランチは平日のみ。今日は休暇をとっていたので行ってみました。

 
ナポリタンが美味しいお店と噂のお店。この旗が気になります。

 
ランチメニューはこの4種のみです。これはビルの入り口の看板。

 
店内は落ち着いた雰囲気。でもテレビがついているのがちょっと残念かも。

 
水は大きなカップに。ICEBALLと書いてありますが、お昼のお水にはICEBALLではなく普通の氷です。

 
カウンターの上の照明。

 
テーブル席の上の照明。

 
ベジナポ(880円)を注文。
 
木の器に入ったスープが来ました。スプーンも木のスプーン。

とっても身体にやさしい感じのスープです。胃にも腸にも温かみが浸み渡っていくようです。
 
サラダが来ました。

ちょっと酸味のあるドレッシングが美味しいです。
 
ナポリタン来ました。さらさらの粉チーズは小皿に入って出てきます。


私の好きな太麵ではありませんでしたが、もちもちの麵です。
具材もたっぷり。
とーーっても美味しいナポリタンでした。
そして見た目以上にボリュームありました。
 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回11枚追加。
 
 
接客も悪くなく、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です