フロンターレからの年賀状

もらってうれしい川崎フロンターレからの年賀状ですが、、、、、
Facebookを通じて、川崎フロンターレからの年賀状が、川崎市民の人向けとそれ以外の人向けで異なるということを知って、ちょっとさびしい気分の横浜在住のフロンターレサポーターのおとうさんです。
でも、年賀状は違っても、、、今年も川崎市民に負けないくらい、川崎フロンターレを応援し続けます。
4冠目指して Go! Go! フロンターレ!
しーゆー。


~ 追記 ~

年賀状は同じで、川崎市民には川崎市と郵便局の協力により、川崎フロンターレのあいさつが書かれたあいさつ状が配られていたということがわかりました。
正月早々、早とちりしていてすいません。

横浜市がマリノスのあいさつ状じゃなくてよかった(笑
しーゆー。

コメントを残す