大船観音

吾妻山まで行った帰りに大船で途中下車して大船観音に寄ってきました。
実は昨年も一昨年も吾妻山に行った際に帰りに大船観音に寄るつもりだったのですが、毎年、気がついたら電車が大船を通り過ぎておりました。
今年はちゃんと大船で降りれてよかったです。

もしかして、また階段?
と思ったら坂道だったのでほっとしたのものの・・・

やっぱり階段でした。

でっかな観音様。

中にも入れます。観音様の中にはこんなものも。

そんな大船観音の写真をアルバム「大船観音 – Google フォト」にアップロードしました。(全29枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回29枚を追加。

ドーンとでっかな全身像がそびえたっているのかと思ってましたが、胸から下は土の中だったんですね。
それでも胸から上の高さが25mあるそうです。
しーゆー。

コメントを残す