恩田川の桜

今日は妻と2人で恩田川の桜を見に行きました。
川の片側の桜はほぼ満開、でももう片側の桜は5分咲きという感じでした。
それでも十分桜を堪能することができました。
特に満開の桜側は歩道が桜のトンネルになっていて素晴らしかったです。
しかし、人も多かったです。昨年よりも増えている感じがしました。
ここのいいところは、1ヶ所下に降りることができる場所があること、逆に高台から見下ろす場所もあることです。
そんな恩田川の桜の写真をアルバム「恩田川の桜2019 – Google フォト」にアップロードしました。(全67枚)

ココにも何枚か貼っておきます。

橋の上から。

下から。

上から。

桜のトンネル。

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む67枚を追加。

妻と一緒だったので今日はビールはなし(^^;
妻は桜よりも白鷺さんの写真を撮るのに一生懸命でした(笑
しーゆー。

コメントを残す