昨日が年に一度の休肝日のはずが・・・

今日は年に一度の休肝日」(2019.4.10)の続きです。

今日の午前中に人間ドックでした。そのため、昨日が年に一度の休肝日の予定でした。
と・こ・ろ・が、、、
昨年秋に受けるはずだった胃カメラを受け忘れていたため、今年受けることに。
というわけで今年はもう一度、休肝日が必要に!
(´・ω・`)

しかし、後日胃カメラの検査を行うということで、今日は胃透視の検査(バリウムの検査)は免除されました。
おかげで、いつもはバリウムの検査後に飲まされる下剤が効きすぎて、人間ドックの日の午後はほとんどトイレで過ごすことになり、1年間でもっとも体調不良の日となってしまっていたわけですが、その状況を免れました。

今日は午後半休をとっていたので、ちょっとお散歩したおとうさんです。
しーゆー。

コメントを残す