リンクもスクロールも嫌?

私は毎日のようにTwitterやWeMeに「詳しくはブログに」と書いてブログ記事のURLを書いて投稿していますが、そのURLのリンクをクリックされることがほとんどないってことは重々承知しています。
だって、若者ではありませんが、私もTwitterやSNSのリンクをクリックすることはほとんどありませんから。
やっぱり、新しいページを開くのって面倒だもんね。。。

~ 関連ニュース ~
若者はリンクもスクロールも嫌――記事の体裁が新鮮すぎる「BuzzFeed Kawaii」に聞く、ミレニアル世代のネットメディアへの接し方 – INTERNET Watch

「若者世代に話を聞くと、URLをタップするのは面倒だし、スクロールも面倒くさいという。それなら、Twitter上で完結するのが一番親切で適切では、と考えた」。



しかし、上の記事のBuzzFeed Kawaiiみたいに、画像化するのも面倒。
1人でも2人でもクリックしてくれたらいいなって感じで、今後も今のままで行くしかないかな・・・
しーゆー。

コメントを残す