お台場でドイツビールと水たまり

今日は晴れの予報だったのに朝からあいにくの雨。
雨にも負けず、お台場で開催中のオクトバーフェストへ。

エルディンガー ヴァイスビア

飲んでいる間に雨は上がりました。
ガンダムに乾杯♪

アインガー ノンフィルタードゥンケル

雨が降ったため、あちらこちらに水たまり。
わーいわーいと水たまリフレクション写真を楽しみました。



そんな今日のお台場の写真をアルバム「お台場でドイツビールと水たまり – Google フォト」にアップロードしました。(全21枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回21枚を追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

今日はすぐ近くで「肉フェス」と「プリンフェス」も行われていました。
人の多さは、肉フェス>プリンフェス>オクトバーフェスト という感じでした。
しかし、プリンフェスのあるお店の長蛇の列はびっくりでした。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す