仮面ライダージオウ「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」

今週の「仮面ライダージオウ『2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
「次回、真の響鬼登場」に「おっ、ヒビキのおっさん登場か?」といろめきたったおとうさんでしたが、そうではなく、京介くんが響鬼の継承者として認められて響鬼に変身というお話でした。これはこれで、成長していく少年のお話の響鬼としては、よいお話でした。
そしてトドロキさんの「日菜佳さんに相談しよう」の一言で終わるあたり、ニクいねぇ。。。

次回はキバ?
音也さんも真夜さんも出てこないんだろうけれど、スカイハイのイズコが出てくるみたいなのでちょっと期待。
「おいきなさい!」
えっ、イズコじゃない?

それに、未来のライダーの仮面ライダーギンガが登場とかって話もあるので、あまり期待しない方がいいのかも・・・

えっ?
絵の中の踊るえれなちゃんのお父さん・お母さんと、歌うアスナちゃんとその歌のひどさに驚くカルデナ、フィータ姉妹は番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダージオウ」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です