木曜昼下がりの横浜

今日は休暇をとって病院で検査の日でしたが、そのあと少しだけ横浜を歩きました。
今日は天気がよく、というよりは散歩するにはちょっと天気が良すぎるくらいの暑い日でしたが、たまに吹いてくる潮風が気持ちいい、そんな今日の横浜の写真をアルバム「木曜昼下がりの横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全46枚)

ここにも何枚か貼っておきます。


濱の海に乾杯♪

平日の午後と言うこともあり、人も少なく静かな横浜の昼下がりでした。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回46枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。

一部の写真にレンズの汚れが(^^;
しーゆー。

コメントを残す