PINKの髪

上の写真は女性ですが、最近TVドラマにPINKの髪の男が登場することが続きました。
「初めて恋をした日に読む話」のゆりゆり
「偽装不倫」の風太
先日、駅の中で普通に歩いているPINKの髪の男の子を見かけました。
家でその話をしたら息子の職場の後輩にもいるとのこと。
もしかしたら私が見かけたのはその息子の後輩くんだったのかもしれません。
そう言えば、ゆりゆりの横浜流星くんは元トッキュウジャーのトッキュー4号、風太の瀬戸利樹は元仮面ライダーブレイブ。
レンジャーやライダーはピンクに染まりやすい?


またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「街 2019.9.7 – Google フォト」(全17枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む17枚を追加。


■アルバム「蕾 2019.9.7 – Google フォト」(全6枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む6枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2019.9.7 – Google フォト」(全9枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む9枚を追加。


今回の写真は9月6日撮影の写真です。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す