パソコンからOyeplus

OyeplusのSetting項目とコミュニティ作成ができない件」の続きです。

パソコンからWEB版のOyeplusにアクセスしてみました。
現時点では全ての投稿は一般公開なので、全ての投稿はここにだだ漏れです。
Oye Plus | Newsfeed


右上の設定ボタンを開くと以下のようなメニューが現れます。

「LOGIN WITH GOOGLE+」をクリックしてみましたが、そのまま元の画面が表示されるだけで、LOGINはできませんでした。
FirefoxだからだめなのかなぁとGoogle Chromeでも試してみましたが、結果は同じでした。

6月12日の投稿ですが、以下のような今後の予定がありました。(下記はスマホのアプリからのアクセスです。)

1番目のiOS appがもう完了しているのかどうかは不明ですが、2番目のCircles and collectionは、スマホアプリの「Home」のメニューでは、まだcoming soonと表示されていました。


ということで、WEB版についてもまだこれからということのようです。
そんなわけで、いろいろと改善されたり機能追加されたりしていくのを気長に待つしかないOyeplusなのでした。
しーゆー。

コメントを残す