髪を切りに行けなくて・・・


昨夜のけらえいこさんの「声日記」で、けらえいこさんの旦那さんの髪の毛が伸びすぎてしまったけれど、なんだかんだで美容院に行けておらず、けらえいこさんが切ってあげたという話がありました。

~ 関連note ~
声日記3「今日のしめくくり4/7」|けら えいこ|note


実は私自身も髪を切りに行きたいのに新型コロナウイルスCOVID-19の影響より、私の場合は美容院ではなく理容店ですがそこへ自粛して行けていないため、絵のような状況に。。。
ウソです。
ここまでは伸びていません。
でも髪を切りたい状態です。
そうは言っても、けらえいおさんの旦那さんのように妻に切ってもらうなどということは考えられない今日この頃です。
しーゆー。

コメントを残す