Zoho FlowでTwitter認証がうまくいかない

無料&連携サービス豊富なIFTTTやZapier代替のワークフロー自動化サービス「Zoho Flow」レビュー – GIGAZINE」で紹介されていた、あるサービスとあるサービスの連携を構成できる「Integrate your apps to automate business workflows | Zoho Flow」を使って、以前に別のサービスでやっていたけどサービス終了で2018年8月18日以降動作していない「Twitterの投稿→Facebookページへ投稿」を構成してみようとしたのですが・・・

Googleアカウントでサインインしてログイン。
下記画面の「フローの作成」をクリック。


下記画面の「アプリ」の「構成」をクリック。


アプリの一覧が表示されます。


その中から探すのは大変なので、GIGAZINEさんの記事にあったように「Twitter」で検索して表示されたTwitterをクリック。


一番下の「Tweet posted」を選択して「次へ」をクリック。


「接続」をクリック。


接続の名称として「MyTweet」と入力し「権限付与」をクリック。


ここでTwitter側の認証画面が表示されるはずが、、、、
下記の画面から遷移せず。


とほほ・・・

何がいけないんだかわかりませんが、今日はここまで。
というか、もうこの先に進むことはないかもしれませんけど、、、
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です