川崎フロンターレオンラインファン感謝デー

とうふです。
今日は川崎フロンターレオンラインファン感謝デーでした。今回は、事前に申し込みを行い抽選で当たった人は選手と1:1で会話出来たりとかいろいろありましたが、私は当日の予定がよくわからなかったので特に事前に申し込みは行っていませんでした。
また、今日は特にy亭はなかったものの、あまりに天気がよかったので横浜に散歩に行ったため、途中ドルフィンで料理を待っている間と、帰りの電車の中でLINEのLIVEをちょっとだけ見たのと、帰宅後にYouTubeを見ただけです。

~ LINE LIVE ~

~ YouTube ~
2020オンラインファン感謝デー バーチャル会場(YouTubeライブ) – YouTube



ノボリの電話お悩み相談にこっそりノボリの奥さんが出てきたのは面白かったです。
三笘君の話がよかったですね。
あの独特なドリブルセンスは、高校の頃にチームの練習前や練習後に友人に付き合ってもらって、どうしたら相手を抜けるかと1on1で毎日のように練習したということですが、そういった積み重ねが今の三笘君の活躍につながっているんですね。
これを見ていたサッカー少年少女たちには十分参考になったんじゃないでしょうか。
とにもかくにも、川崎フロンターレの選手、そしてスタッフのみなさま、楽しいひと時をありがとうございます。

数年前、川崎フロンターレはあんなファン感や地域活動なんかやっているから優勝できないんだよ、そんな時間があったら練習しろよなんて言う人がいましたが、2017年にそれでも優勝できることを証明してみせてからは、そんなことをいう人はいなくなりました。
そして、今年もぜったい優勝するのだ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪    

Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。 しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です