「KABA’s KITCHEN」で煮込みハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ190軒目は、金沢文庫の「KABA’s KITCHEN」へ。


どこかに「朝からビールが飲めるお店」と書いてあったのを読んだのですが、現在は残念ながら、コロナウイルスの影響で11時からの時短営業中。


カウンターとテーブル席の綺麗な店内。こちらは禁煙席で奥に別室の喫煙席があるようです。


ランチタイムのサービスメニュー。
煮込みハンバーグのセット(880円)とランチビール(350円)を注文。

料理を待つ間に♪


それほど待つこともなく料理がきました。

デミグラスソースの中のハンバーグは肉がぎっしり詰まってます。
このデミギラスソースがご飯にもあいます!
美味しく頂きました。
なお、セルフサービスのコーヒーは無料ですが私はビールを頼んだので利用していません。

これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回7枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

愛想がいいかわいいおねえさんの接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です