J1第21節、悠の2ゴールで川崎勝利!

とうふです。
ACLの日程の都合で前倒し開催のJ1第21節、川崎フロンターレは横浜FCとアウェイで対戦、0-2で勝利したとです。
今日は日本代表の谷口、ミキ、U-24日本代表の三笘、レオ、碧が不在。
でも今のフロンターレなら大丈夫!

前半、川崎がいいように攻め込むもなかなか得点できない時間が続きます。
そんな中、悠のヘッドから流れたボールを受けた長谷川が独走で持ち込んでゴール!
と思いきや、VARの判定で残念ながらオフサイドの判定となりノーゴール・・・
しかし、その後、相手DFのクリアが相手選手の身体に当たって悠の前にこぼれてきた。
これを見逃さない悠せはない。
おちついて蹴りこんでGOOOAL!!!

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

後半はセカンドボールを拾われて攻め込まれる時間が続きます。
しかし脇阪の絶妙なパスを受けた長谷川がドリブルで持ち込みクロス、これを走りこんできた悠が飛び上がりながら押し込んでGOOOAL!!!!

オーヤストワキーザカー♪
オーヤストワキーザカー♪

ハセガワターツヤ オオオー 熱い気持ちたぎらせろ♪
ハセガワターツヤ オオオー 今日も暴れまわれ♪

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

その後も惜しいシーンは何度もありましたが残念ながら追加得点には至らずゲームセット。
しかし、クリーンシート(無失点)で勝利だ!
\(^O^)/
代表戦やACLで中断する前の最後のJ1リーグの試合を勝利で終えることができました。
\(^O^)/
昨年からの継続で連続26試合無敗で記録更新だ!
\(^O^)/
開幕から21試合無敗で記録更新だ!!
\(^O^)/

しばらくJ1リーグ戦はお休みのフロンターレですが、次は天皇杯の長野戦、そしてACLだ!
もっちろんフロンターレが勝つ続けるのだ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です