ACL第1節、辛くも川崎逆転勝利!

とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第1節、川崎フロンターレは韓国の大邱と対戦、3-2で勝利したとです。
前半から攻め込むフロンターレですが、得点に至らず、そんな中カウンターを決められまさかの失点。
さらにPKを与えてしまって失点の危機でしたが、ここはソンリョンがPKを止めた!!!

ソンリョンソンリョンチョンソンリョン♪
川崎のゴール守り抜け♪

そして引いて守る大邱から得点できない時間が続きますが、ジェジエウの縦のパスを受けたダミアンが、オーバーヘッドでGOOOAL!!!!
同点だ!

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

ところが後半開始早々にまたしてもカウンターからまさかの失点。
しかし、三笘の抜け出しからのボールは相手DFに当たってしまったけど、これをダミアンが蹴りこんでGOOOAL!!!!
同点だ!

さらにその直ぐあと、コーナーキックからシミッチが蹴りこんで逆転!!!

危ないシーンもあったけど、ソンリョンのスーパーセーブもあってなんとか逃げ切って勝利だ!
今日は大島と山村の復帰もあって嬉しさ2倍の勝利だ!
一昨年までなら、負けか引き分けで終わってしまっていたであろう今日のような試合でも、勝てるようになったっていうことがフロンターレの成長の証だ。

次は中2日で中国の北京FC戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です