J1第25節、広島vs川崎は引き分け

とうふです。
サッカーJ1リーグ第25節、川崎フロンターレはサンフレッチェ広島とアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
前半は広島の高い位置でのプレスに苦しみ、また縦のスルーパスもわずかにずれてカットされるシンも多く、そして1失点。
しかし後半、宮城天くんが入って流れが変わります。
そして途中出場の橘田のロングパスを受けたレオのクロスをダミアンが蹴りこんでGOOOAL!!!
その後も何度も何度も何度も攻め込むも得点できず、そのまま試合終了。
悔しい引き分けでした。
でも、負けたわけではない・・・
昨年からの継続で連続30試合無敗で記録更新だ!
開幕から25試合無敗で記録更新だ!!

試合後悔し涙を流していたレオ。
レオは泣かなくていいよ。
レオが今日も守りも攻撃も十二分に頑張ってくれていたのはみんなみんな知ってるよ!
今日の勝点1もレオの活躍のおかげだってことはみんなみんなしってるよ!
でも今日のレオの悔し涙が今後の試合展開に大きくプラスになると信じてます。
がんばれレオ!

天くん今日もよかった。
次はゴールだ!
がんばれ天!

今日の試合も勝ったマリノスが勝点4差に迫ってます。
リーグ線以外は敗退しているのでリーグ戦に集中できるマリノスに対して、ルヴァンカップも天皇杯もACLも戦わなければならないフロンターレ。
でもそんなことは関係ない。
中2日?
中3日?
そんな苦しい連戦が続こうが、目の前の試合をひとつづつ勝っていくだけ。
リーグ戦もルヴァンカップも天皇杯もACLも優勝できするのだ!
次は水曜日にアウェイの福岡戦、土曜日にアウェイの札幌戦とまだまだ連戦ですが、もっちろんフロンターレが連勝だ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です