東のどん兵衛 vs 西のどん兵衛

今日のお昼は・・・
東日本限定のどん兵衛と西日本限定のどん兵衛の食べ比べ。
PSX_20211001_124159

もちろんどちらも熱湯5分。
PSX_20211001_124235

東のどん兵衛。
IMG_20211001_121410

西のどん兵衛
IMG_20211001_121412

つゆは個人的には西の方が好きかな。
でもダシがしみ込んだお揚げは味が濃い東の方がいいかも。
どちらも美味しく頂きました。


~ マイ関連エントリー ~
東と西のどん兵衛 (2021.9.27)
どんぎつねさん・・・ (2021.9.26)


日清のサイトで、9/27には西のどん兵衛が売り切れだったんですが翌日には買えました。
でも定価なのでそこらのお店で買うより高いし、さらに送料までついているしで、おかあさんにあきれられてしまいました・・・

2つも食べたらおなかいっぱい!
しーゆー。

コメントを残す