J1第1節 多摩川クラシコ川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ開幕戦はいきなりの多摩川クラシコ。 川崎フロンターレはFC東京とホームで対戦、1-0で勝利したとです。
前半最初の15分は川崎がイケイケの時間でしたが、相手GKのスーパーセーブなどで得点できず。
その後は、後半のアディショナルタイムまでずっとずっとFC東京がイケイケの時間。
怒涛の攻撃を何度もチョンソンリョンのスーパーキープを含め、全員で防ぎ、そして少ないチャンスに、遠野のコーナーキックからダミアンのヘッドで先制GOAL!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2022年度のJ1リーグファーストゴールはレアンドロ・ダミアンのゴールだ!

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

その後もFC東京の怒涛の攻撃が続きますが、なんとか無失点に抑えて勝利だ!
\(^O^)/
今日のような試合を勝てたのは大きい!

次は水曜日にACLの日程の都合で前倒しで行われる第9節横浜Fマリノス戦、土曜日に第2節鹿島アントラーズ戦、
さらに翌週水曜日にはこれまたACLの日程の都合で前倒しで行われる第10節浦和レッズ戦、日曜日にガンバ大阪戦と、
といきなりの強豪相手の連戦が続きますすが、
もっちろんフロンターレが連勝だ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
車屋のケガがちょっと心配。。。
軽症でありますように・・・

Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す