本牧

三渓園にいったついでに、本牧神社~本牧山頂公園~本牧ふ頭の横浜シンボルタワー~ワシン坂と歩きました。
ワシン坂から先は次のエントリーで。
そんな今日の本牧の写真をアルバム「本牧 2022.2.25 | Flickr」にアップロードしました。(全133枚)
本牧 2022.2.25


ココにも何枚か貼っておきます。

本牧神社。
DSCN1104

本牧山頂公園。
DSCN1124

本牧ふ頭には30年以上前に一度来たことがあります。その時はバスで来ましたが。
当時は一番奥の船から荷下ろし等行わない岸壁には、多くの方が釣りをしていましたが、いつの間にか岸壁整備でこんな壁ができていたんですね。
海が見えない。。。
有料の魚釣り施設利用者以外は釣りをさせないって感じです。
DSCN1173

横浜シンボルタワー。
DSCN1185

展望台から見渡す海。
DSCN1200

展望台から見渡す埠頭。
DSCN1203

あの岸壁の壁の向こうはこんな風になる予定らしいです。
完成しても見ることはできないんですね。
DSCN1221

その壁の向こうからスーハースーハーと息遣い。何?
壁の向こうから聞こえる息遣い-2022.2.25_本牧埠頭 – YouTube



同じ写真をアルバム「Yokohama 20222」(Flickr)にも追加しました。今回133枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す