J1第4節 怒涛の攻めを見せるも川崎引き分け

とうふです。
サッカーJ1リーグ第4節、川崎フロンターレはガンバ大阪とアウェイで対戦、2-2の引き分けやったとです。
前半はガンバのペース。
フロンターレはなかなかいい形で攻め込めません。
そんな中、失点してしまい、前半はこれを取り返せずに終了。
後半、途中から家長が入って流れが変わり、完全に川崎のペース。
小塚のクロスを天くんがナイストラップ、そして切り返してシュートを放ってGOAL!!!
結果をみせる天くんのゴールで同点に追いつきます。
ところがそのすぐ後、スーパーミドルシュートを決められてまたもや1点を追う形に。
そのあてゃ怒涛の攻めをしかけます。
何度も何度もチャンスを得ますが、ガンバの堅い守りに阻まれ得点できません。
天くんのヘッドも惜しくもポスト・・・
しかし、アディショナルタイムも終了間際、相手GKのスキをついた悠がボールを奪うとダミアンにパス、これをおちついて蹴りこんでGOAL!!!

なんとか引き分けにもちこんだというゲームでした。
あの展開なら4,5点はとってもかしくない展開でしたので、ちょっと残念。
そういえば、今年はまだ1試合2点までしかとれていない。
新しいチームの生みの苦しみ中なのかもしれませんが、もっともっとゴールが見たい!

次はホームで名古屋戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。