仮面ライダーリバイス 「怖れを超えて疾風迅雷!己を信じ一心同体!」



今週の「仮面ライダーリバイス『怖れを超えて疾風迅雷!己を信じ一心同体!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ギフを取り込みアノマロカリス・デッドマンに変貌したオルテカ。
暴走するジャックリバイスは、狩崎のサンダーゲイルバイスタンプの試作品で止めることができた。
そして心の中で悪魔ベイルとの戦いにうちかった一輝が、バイスと一体となった「仮面ライダーリバイス」となって、アノマロカリス・デッドマンを粉砕。
オルテカは逆にギフにとりこまれてしまう。
心配なのは、ギフに拒否されたアギレラ様。
空に消えたギフはどこへ?
そして姿を消したとうちゃんは?
今後の展開が楽しみ。

えっ、絵の中の赤ちゃんになってしまったキュアホワイトとキュアブラック、「なんなのよ、もう」と地団駄踏む鬼頭はるかちゃんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す