リニューアルしたAndroid版ロケタッチ

昨日Android版ロケタッチの更新を行ったのですが、
個人的には以前の方が使いやすかった気がします。。。
なお、しばらく更新していなかったので、いつリニューアルしたのかは不明。

見やすくなったタイムライン。これはこれでいいんですが、表示に時間がかかるようになった気が。。。

派手派手になったスポット画面。これはこれでいいんですが、表示に時間がかかるようになった気が。。。

タッチ画面でコメント入力。特にこれまでとの違いなし?

以前は改行を入れるとコメント入力が終了し、日本語キーボードが消えて、タッチボタンをタップできましたが、今回はそのまま改行がコメントに入るようになり、日本語キーボードが消えないので、たっちボタンが半分しか表示されていない。今日はこの狭いたっちボタンをタップしてタッチしました。

つい先ごろ、スマートフォンの「戻る」キーを押せば下記のような表示になりタッチボタンをタップできることが判明。

でも同じことをするのに手順が1個増えてしまったのは、やっぱり不便。
それ以前に表示に時間がかかるので、待ってる間に次のスポットに着いてしまったり・・・

やっぱり、位置情報登録はFousquareに一本化すべきなのかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。