Facebookのファンページ作成を試してみた

Facebookでは自分のページの他にファンページを作成することができます。
試しで、このブログのページを作ってみました。

Facebook – あたしンちのおとうさんの独り言

ブログのFeedをファンページのウォールに表示させたいのですが、まず、「Social RSS」というアプリを使ってみました。

ファンページのウォール上にはこんな感じで表示されます。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

うーん、コレはいまひとつパッとしないなぁ。。。
それにSocial RSSって2週間以上使う場合有料?
じゃぁダメだ。。。

ということで、次に「RSS Graffiti」を使ってみることにしました。
その結果はまた別途。

Facebook、何が面白いんだかさっぱりわからん、
とか言いながら結構いじってるなぁ、、、(^^;

Facebookのファンページ作成を試してみた” への1件のコメント

コメントを残す