Jリーグアジアチャレンジinタイ 川崎、BGパトゥム・ユナイテッドに3-1で勝利!


とうふです。
サッカーJリーグアジアチャレンジinタイで、川崎フロンターレはBGパトゥム・ユナイテッドと対戦、3-1で勝利したとです。
いつもとは少し違うメンバーで迎えた対戦。
前半、フロンターレが有利に試合を進め、何度か決定機を迎えるも得点に至らず。
徐々にパトゥムにシュートを打たれる場面も増えてくるが、得点は許さず。
後半、遠野のクロスを知念がヘッドで叩き込んでゴール!
しかし、その後、速攻を決められて失点。
でもそのすぐ後に、マルシーニョの突破からの折り返しを走りこんできた橘田が蹴りこんでゴール!
ところが、またもや速攻をきめられた際、山村がレッドカードで退場となってしまう。
しかし、1人少ない状況でも負けないフロンターレ。
さらに、今日途中から出場、トップチーム発出場の松長根の前線への長いボールをもう突進で受け取ったマルシーニョがキーパーも交わしてシュートでゴール!
いろいろ課題はありましたが勝利だ!

次も勝つぞ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す