仮面ライダーギーツ「謀略Ⅰ:新世界のビート」



今週の「仮面ライダーギーツ『謀略Ⅰ:新世界のビート』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
デザ神となった英寿の理想の世界とは「デザイアグランプリの運営者と家族になっている世界」だった。
また英寿は過去に永遠に仮面ラダーに選ばれるせかいという願いをかなえていた。
運営は、そんな英寿をリタイアさせるべく、パンクジャックを英寿の相棒に。
また、じいさんライダー登場(笑
爆発力のあるお芝居にご注目と言われていた羊の仮面ライダーの雪絵ちゃんはホントに爆発して速攻で消滅・・・
そして、祢音ちゃん、道長くんが戻ってきた。
安易すぎる・・・
あれっ、景和くんは戻ってこないの?
緑のたぬきとのコラボももう終わるの?
次回も楽しみ。

えっ、絵の中の親と共にイースキ島へ移住するか悩むここねちゃんと、ジュートになった犬塚翼は番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す