濱の青空

先ほどの「銀行の窓口じゃないとダメ?」に書いたように、今日は会社を休んで銀行の窓口へ行くことになったので、ついでに役所関係に行かないといけないようにも済ませることにしました。そんなわけで横浜まで行ったついでに、ちょこっと散歩してきました。
が、、、
とーーっても暑い!
ということで、途中でやっぱりこんなことに(笑

そんな横浜の写真をアルバム「Yokohama under a blue sky 2014Sep」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。




 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」にも追加しました。
今回40枚追加して合計6715枚に。

 
 
また、ブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にハートランドビールの写真を追加しました。

銀行の窓口じゃないとダメ?

娘が受けるセンター試験の振込用紙をみたところ、必ず窓口で振り込みをしろとのこと。
銀行の窓口が開いている時間に窓口へ行くためには、仕事を休まなければならないではないか!!!
なぜ24時間やっているコンビニの振り込みに対応してくれないのだ!!!
利用者の都合は全く考えない、このあたりがやっぱりお役所仕事なんだよなぁ。。。

IMG_20140916_083113
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)
 

BeerFes横浜2014

13日にベルギービールウィークエンドとオクトーバーフェストをはしごして飲んだくれていたおとうさんですが、、、
15日には「ビアフェス横浜2014」に参加したおとうさんです。
昨年は20杯でしたが、今年は24杯飲みました。
といっても1杯約50mlなので、それほど飲んではいないんですよ。。。
たのしい1日でした。

そんなビアフェス横浜の写真をアルバム「BeerFes横浜2014」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。




 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」にも追加しました。
今回27枚追加して合計6638枚に。

 
 
また、ブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも写真を追加しました。
 
  
My関連エントリー
前売り券が届いた at 2014.08.29
BeerFes横浜2013で昼間っからビール三昧 at 2013.09.15