芹が谷公園

芹が谷公園は緑が多い静かな公園ですが、鳥の声やセミの声、水のせせらぎの他に車の音や電車の音が聞こえてくるのがちょっと残念なところ。
今日は天気が悪かったこともあり、人もほとんどいませんでした。
そんな芹が谷公園のポケふた以外の写真をアルバム「芹が谷公園 – Google フォト」にアップロードしました。(全51枚)

ココにも何枚か貼っておきます。



今日は台風の影響で、晴れたり、突然土砂降りの雨が降り出したり、強風が吹いたりと不安定な天気の関東地方でしたが、公園にいる間は雨に降られなかったのでよかったです。
楓の木も多くあったので紅葉の季節にまた行きたい公園です。

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回51枚を追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

芹が谷公園のポケふた

今日は休暇をとっていたので、町田の芹が谷公園のポケふたを見てきました。
仕事以外での東京都内への移動はまだ自粛していたおとうさんですが、町田は神奈川県だからOKだよね。
えっ、違う?

公園内のポケふたは全部で6個です。
ポケふたの写真をアルバム「芹が谷公園のポケふた – Google フォト」にアップロードしました。(全6枚)


同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回6枚を追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

月曜日の写真

pluspora「#ケツ曜日」 Instagram「#ケツ曜日

2020.8.30撮影 横浜 大桟橋


pluspora「#月と書いてライトと読む」 Instagram「#月と書いてライトと読む

2020.3.20撮影 東京 高円寺


pluspora「#月曜マンホール」 Instagram「#月曜マンホール

2020.3.14撮影 東京 お茶の水



~曜日タグについて~
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。

Perfumeがおしゃれイズムに出演

今日の「おしゃれイズム」のゲストはPerfumeでしたが、いろいろなエピソードが聞けて楽しいひと時でした。
今日はPerfumeのLive Blu-rayを見た後におしゃれイズムでPerfumeだったので、Perfumeデイだったおとうさんです。

Google Photosのアルバム「We are Perfume!」にも絵を追加しました。
しーゆー。