札幌日帰り出張

今日は札幌に日帰り出張でした。
お昼は、ここのところ札幌に行ったらいつも行ってる「ラーメン共和国」へ。

そういえば、25年以上前に、初めて札幌に出張した時に、ラーメン横町で食べた塩バターラーメンが最高だったなぁ、、、
なんてことをふと思い出し、今回も、並んではいたけど、塩ラーメンの「あじさい」にしました。

ということで、塩バターラーメン!

カロリー的にはどうなのってかんじかもしれないけど、やっぱりこれは旨旨!!!

さて、仕事(打ち合わせ)は思ってたより早く終わったのですが、今日の札幌はあいにくの雨、それも結構強い雨。

ということで新千歳空港まで戻ってのんびり飛行機の時間まで過ごすことにしました。ホントは早い時間の飛行機に変更しようとしたんですが、全て満席だったもので・・・

とりあえず、、、
サッポロクラシックでかんぱーい!

夕食は、赤黄白の三色丼

最後に夕張メロンとバニラのミックスソフトも。

やっぱり北海道はいいなぁ・・・
そんな今日の札幌&新千歳空港での写真をアルバム「雨の札幌&新千歳 2013.09」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

今日の行程

北海道部分の拡大 と言っても新千歳空港と札幌駅なのでほとんど拡大する意味はないですけど(^^;
map20130925
 

コメントを残す