ピーカブーが行ってしまう・・・

ピーカブー

いつも僕たちといっしょだった。
いつも僕たちを笑わせてくれた。
毎年の体制発表会でのパフォーマンスは恒例になっていた。
とってもとっても楽しい仲間。
そんなピーカブーが、6月のファン感謝デーを最後に、
等々力競技場から姿をけしてしまう。

さびしいよぉぉぉぉ!!!

10年間、ありがとう、ピーカブー!

また戻ってきてね。
いつまでも待ってるよ。

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:「ピーカブー」活動終了のお知らせ

ピーカブーからのコメント

『2005年に唐突に登場した僕をフロンターレサポーターのみんなは、いつもふろん太とコムゾーと共にとても可愛がってくれたよね。毎年の新体制発表会見時は、みんなが一応(笑)盛り上げてくれて… 歓声が嬉しかったなぁ。約10年、等々力でみんなに会えることが僕の楽しみで頑張ってきたんだ。お別れはとっても悲しいけど、またどこかでみんなと一緒にフロンターレのことで一喜一憂できる日が来ることを楽しみにしてるね。僕、ファン感の日は、みんなとちゃんと向き合って(前しか向けないけど)笑顔でお別れしたいんだ。ありがとう…はファン感の日に言おーっと。それまでいつも通り頑張るよ!』

 

コメントを残す